切ない結婚記念日

最終更新日

Comments: 0

買って来ました。 子供たちを寝かせて、テレビ見ながら飲んだり食ったり喋ったり… 普段となにも変わらんわ、コレ。 でも、こういうのがいい。 ロミオとジュリエット。 「ふたりの甘く切ない恋にふさわしい、ほのかに甘口のワイン」 吹き出しそうなくらいに、ふさわしくない。 こんな家庭に育つ子供たちもこんな風になってしまいそうなのが切ない。 将来、記念日を大切にする彼氏や彼女を持ったら苦労するぞ。 結婚して何年経ったか指折り数えて計算したら早いもので9年。 やばい。 来年は「スイート何とか」いう節目。 節目はどうでもいいけど、どこぞの宝石店には行かないといけなくなるかも。 これもまた切ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする