結果報告

行ってきました、健康診断。
毎年お世話になっている西日本産業衛生会。
清潔で手際が良くてありがたい。

で、問題の体重と血圧。

驚異の体重66.8Kg
2週間で5.2Kg減量成功!

血圧は117-86
目標110-80に対してちょっと高め。
キレイなお姉さんに測られたのが原因。
やさしいおばちゃん看護師さんだったらきっとよかった。

問題発生は身長。
前回は170.2
なんと今回は169.9
この差3mmは大きい。
女房子供には170だったと嘘をつくことに決定。
他の結果もわかっている範囲では今のところ正常。
血液検査はまだ結果出てないのでわかりませんが…

とりあえず無事に目標を達成し、乗り切ったということで、

帰りに寄ったセブンで欲求を爆発させました。
カラダが喜んでるのを感じます。

おまけに、睡眠時間統計。

昨日の9時間39分は、いくらなんでも寝過ぎやろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする