唐戸市場

最終更新日

Comments: 0

そろそろ出発なのに、なかなか起きない奴が1名。 と思いきや、
16570646964_af09ffa03e_z
近づくといきなり振り向いてすでにおふざけモード全開。
手に負えません。
家から都市高速と関門橋を使えば45分ぐらいで着きます。
17008795559_5399516117_z

17194939515_1077450def_z

16574751653_1ca437b9dc_z
雨模様ですがすでにたくさんの人でごった返しています。
17007420480_c3a134000e_z

16987527527_4a7a137250_z
目当てのお店に直行してにぎり寿司とふぐ汁、大海老フライを買いました。
17194940495_2f0c8c861b_z

17007421400_fb7a0812ef_z
市場の端っこに用意されている板に座って贅沢な朝ご飯。
スシローより高いけど、やっぱりスシローより美味しい。
17007424420_915e9c9891_z
長居すると滑ってコケたり、急にオシッコとか言い出しかねないので 早々に帰路につきます。
往きは関門橋を使ったので帰りは関門トンネル。
16987543327_2ea7803137_z
このトンネルは海の下を通っているということを娘たちに説明しながら通過。
なかなか理解してくれません(;。;)
その後、やけにおとなしくなったなと思ったら、
16572524254_f4d9c6699d_z
お腹いっぱいになって満足したのか気付くと後席で昼寝です。
思うがままに生きる彼女たち。
試験勉強とかじゃなくて、こういう時期のこういう経験が、
大人になって独り立ちしてからの豊かさの拠り所になるのかも知れません。
親として、してあげられることはそう多くはないので、
子供たちのこういう姿を見ると、なんというか充実感を感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする