75年 44年 26年

20140625-002715-1635909.jpg 20140625-003134-1894317.jpg 色遣い、近隣との調和、基本デザインの統一性、などが優れていて 現在の日本の平均的な街並みと比べれば、落ち着きがあって文化的。 でも、どこか昭和中期の街並みにも似ている気がします。 短い周期で一世代ごとに家を建てるというバブル期の習慣はやめて、 せめて内部だけをグレードアップして行くような考え方になって行けばと 思います。 そのためには、私たちのような建築に関わる者がそういう考えを基本に していかなくてはなりません。 「良いものを修繕しながら永く使う」 仕事でも私生活でも心がけて行こうと思います。 20140628-011512-4512396.jpg]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする