金曜日の夜

20140628-014808-6488071.jpg 例によって危険極まりない次女。 20140628-015151-6711561.jpg 子供の頃、家族で花火をして父が私の持つロケット花火でヤケドをしたことを 思い出します。 でもヤケドのことだけでなく、その時の父の笑い声や、私に花火の持ち方を 教える様子もちゃんと記憶に残っていて。 この子たちも、こういう経験を記憶の奥底に刻んでくれれば、いつか役に たつだろうし、大人になって思い出した時には温かい気持ちになるんじゃ ないかと思います。 20140628-123736-45456393.jpg]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする