雨の日曜日

以前から何となく「なんとかならないか」と思っていたここが、 img_6535 結果、こうなったという話。 夫婦共々、大満足。 買ってきた既製品の棚板は微妙に長さが合わないので思い切って切断します。 いつも自宅の車庫が作業場。 表面の塗膜が弾かないようにテープで養生して造作用丸鋸で切ります。 img_6528 私の後ろでは子供たちがキャンプ用の机を出して昼ご飯。 img_6527 これは妻の粋な計らい。 狭いだの、テーブルが低いだの文句を言いながらも楽しそう。 食べ終わったら寝そべって遊ぶ。 私の汚れた電動工具ケースも構わずベッド代わり。 img_6546 img_6549 そうこうする内に棚板2枚切断完了。 まず壁に取り付け金具を固定し、 img_6530 サイズを合わせた棚板をはめ込みます。 img_6532 どうです、このぴったり具合。 img_6533 まるで制作モノの棚板みたい。という自己満足。 実はコレ、IKEAで売ってる安い棚板。 img_3998 なんとなく良い雰囲気。 img_6612 妻お気に入りの「bird」も映えます。 img_6540 この季節はこんなのも置いて。 私たちとしてはかなり満足のいくフリースペースになりました。]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする