息子一歳

最終更新日

Comments: 0

妻が作った「お寿司風おにぎり」と「デコレーションケーキ風のデザート」 両方とも1歳が食べても安心なように妻が考えた傑作。
ケーキは食パンを丸く切った生地をヨーグルトで仕上げ、ブドウとタマゴボーロ?で飾ってあります。
お寿司は小さいおにぎりの上に玉子焼きやチリメン、焼き魚とかをのせてそれらしく。
こんなものをつくってもらえる息子は幸せ者です。 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-06-0-49-13
恒例のハッピーバースデイをみんなで合唱してお祝い。
img_5944
まず、お寿司をいただきます。
img_4082
お姉様方の手厚いお世話のもと、
img_5963
すべてたいらげ、 img_5988
お茶を飲んだら次はケーキ。
img_6013
鷲掴み開始。
img_6021
なかなかいい調子。
img_5933
姉ちゃんたちも参戦して収拾がつかなくなっていく。
img_6051

img_6049
ワルい目が輝いとるなぁ。
img_6009
まいどハチャメチャな誕生日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする