釣る釣るサギ

最終更新日

Comments: 0

KBCの深夜番組にドォーモっていうのがあって、
中でも毎週木曜日の深夜にある「釣るキカク」というコーナーが面白い。
ナカジーこと中島浩二さんというキャストの方が大好きで、
こないだなんか友達として夢に出てくるほど(笑)
そんな彼が地元のあちこちの釣り場で磯釣りをするというのが「釣るキカク」
数ヶ月前から放送されているのですが、期待に反してなかなか釣れません。
ある日ふと気付くと番組名が「釣る釣るサギ」に変わってる。
うーん、天才的なネーミングです。
なんてチャーミング。
で、先日我が家もドライブがてらに釣り。
25333266523_2993169c33_z
山口県にはクルマの真横で竿を出せる絶好の釣り場がいくつもあります。
25867007211_512586d29a_z
カプリコをかじりながら、
25841173032_8d989a7a20_z
交代で竿を出す。
25841185492_b0a03beb0f_z
そして海を眺める。
25867038141_9fdcee0be3_z
真剣にやりますが、そう簡単に釣れる訳がない。
釣れなくても楽しいという事に気付いて欲しい。
「釣る釣るサギ」なんて言わないで。
クルマに戻れば弟のお世話。
ひとつのシートに3人揉みくちゃ。
25936111246_c5a8ca0e78_z

25841210742_11874ee2d8_z
釣れなくても釣りに行きたがるパパと、
そろそろやんちゃの片鱗を見せはじめた長男のお世話をして、
オトコのロマンがワカル女性になってくれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする