IMG_3803 自宅近くにある花屋さん ・MERCI・ 春になってたくさんの花であふれています。 店先の小さな花壇もセンスよく作られていました。 すばらしい! 仕事の参考になります。 IMG_3799 子供たちは脇を流れる金山川に小石を投げて大はしゃぎ。 IMG_3791 IMG_3793 子供の頃、よく池や川に石ころを投げていた事を思い出しました。 投げすぎて肩に激痛が走り、でも親にばれないように我慢していました。 パパは肩が痛くなっても怒らないから思う存分投げろよ(笑) image]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする