焦がしにんにくチャーハン

忙しかったり、天気が悪かったりでキャンプに行けない週末が続き…

そんな土曜日の昼ご飯。
自慢のキャンプ道具でチャーハンでもつくるか。
「つくる」と言っても冷凍チャーハンをただ炒めるだけ(_ _)

まず、道具のセット。

この程度の道具ならわずか30秒で揃うミーハーキャンパーの私です。


コンロをセット

これは最近購入した一人用中華鍋(早く使いたかった)

これは耐熱軍手

近所のスーパーで買っておいた冷凍チャーハン。




こぼさないように細心の注意をはらい、
炒めること3分。



いざ実食!
かなりの高評価(^_^)
今まで食べた中で一番おいしいチャーハンだと、お言葉いただきました。

おまえ、まだ5年しか生きてないから食生活実質3年。
そう考えるとたいしたことないな。


君の分は無いよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする