団体行動

最終更新日

Comments: 0

歩いてバス停に向かいます。 バスを待つ間も終始活動的な子供たち。 初めてバスというものに乗る長男は、見るもの聞くもの全てが新鮮。 バスの中でも、ばしゅー、ばしゅー(バス)の連発。 JR折尾駅からは本日のメインイベント、電車です。 ホームで電車を待つ間にとなりのホームに来た「あそぼーい」に大喜び。 この時期は門司港-博多間で運行されているんですね。ラッキー。 姉ちゃん達に手をつないでもらい緊張の一瞬。 いよいよ、電車に乗ります。 嬉しさのあまり呆然と遠くを眺める長男。 おい、大丈夫かおまえ。 顔を窓ガラスに押しつけて外を眺める。 目前をすれ違う電車にビビる。 そうこうするうちに小倉駅に到着。 どこへ行くにも両手をつないでもらう。 それが… 井筒屋のおもちゃ売場に着くと、もうお姉様方に用はありません。 BRIOに大喜び。 このしっかりした造りと色のセンスは、家にあるプラレールがガラクタにしか見えない。 息子もですが私が釘付けになりました。 子供たちの相手は大変だけど、けっこう楽しいこともあります。 次回に続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする