連休満喫

最終更新日

Comments: 0

今回の最大の目的、4人乗り自転車を運良く借りることもできました。 お姉様方にはさまれて長男もご満悦。 暗くなっても乗り続けた(^^)v 宿泊したフォレストヴィラというコテージにはプライベートのテラスがあって、 子供たちも大喜びでした。 部屋からの眺めはこんな風。 静かな湖と清潔な雑木林。 上手く作ってありますね。 翌日も目一杯遊んだ。 「監禁病棟」というお化け屋敷。 ふだん強気な次女の不安そうな面持ちが私にとってはたまりません。 なんじゃ、そのへの字眉毛は(笑) 中が撮影禁止だったのが残念。 長女は終始私にしがみつき、耳を両手で塞ぎ、目は閉じたまま。 かたや次女は私の手を強烈な強さで握り、常に戦闘モードで暗闇を見回しては「ギャー」っと何度も叫ぶ。 良い経験をさせたな、と、満足。 これでもか、というほど遊んだ二日間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする