フォルクスワーゲンが今年のパリモーターショーで発表したコンセプトカー「I.D.」 10年、15年後にはこういうクルマが走り出すといいます。 どこぞの国のメーカーが出すコンセプトカーとはデザインの質が違いますね。 未来的だけどちゃんとクルマ本来のデザインを守っています。 なんとなくゴルフの延長線上にあることも伝わってきます。 EVなのはちょっと残念だけど、フル充電で400Km以上の航続距離。 30分で80%の急速充電。 そのうえ完全自動運転。 私がじいさんになっても、こんなクルマがあれば人に迷惑をかけずに運転(操縦)できそうです。 だからあと最低10年は、 こいつに頑張ってもらうことにします。 30062991491_2ebf09d986_z]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする