焼き肉が食べたい

スポーツ用品店に走って蚊帳付きテントを調達。 こういう風に設置すれば蚊の侵入を最小限に抑えられると考えました。 こういうときの我が家の行動力は抜群。 28720397512_5363a67edc_z で、これを使って更なる虫対策。 設営したあとシュッとして蚊を撲滅。 暑さは扇風機を置けばある程度和らげられます。 IMG_4401 肉は近所の豊前ホルモンさんで特上品を買いました。 IMG_4402 家で焼き肉と決めて、ここまで約1時間。俊足です。 IMG_4415 カセットコンロに焼き肉用プレートをのせて開始。 美味しい!やっぱり美味しい。 頑張ってよかった(^_^) IMG_4411 始める頃には日も暮れていい雰囲気。 虫除けを兼ねたローソクを妻が灯します。 チームワーク抜群。 IMG_4413 ここはどこ?という感じの息子。 IMG_4420 全員キャンプ気分です。(^^)v IMG_4440 暑いのか、途中から次女は下着姿になってる。 IMG_4430 面倒見がいい彼女は息子の世話をかって出ます(^_^) 満腹になったら、私以外の4人はそそくさと涼しい寝室に行ってはしゃぎます。 IMG_4442 私はひとりでビール片手にゆっくり残った焼き肉を楽しみます。 IMG_4441 後片付けや子供たちをお風呂に入れなければならないので、 ノンアルコールですが…]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする