ゴーグル

うゎ・・! なにこれ!目がイッとるし… 思わず息を呑む私に「してやったり」と喜ぶ次女。 28515963175_f125c831a0_z 4才にしてこの高度なギャグ。 彼女はいったい誰の血を受け継いだのか。 私も妻も「自分じゃない」と完全否定。 きっと、じいちゃんばあちゃんの中の誰かだ、と居ない人のせいにして一件落着。 さらに… ここで笑うと調子にのって大騒ぎになるからと我慢する私を背に、 そのまま息子の三輪車にまたがりズリズリ向こうに行ったかと思えば、 28438233911_22a317d8bd_z 絶妙のタイミングでこっちを振り返り、 ゴーグルの中の目はしっかりこっちを見ている。 28484349856_98aa7d7295_z もう笑いをこらえることが出来ません。 私の完敗。 ところが、横で寝る猫もテレビを見入る長女も全く無視。 27899609924_536b6bc790_z 「慣れ」とはおそろしいものです。 聞くと明日は水泳教室。 初めて買ってもらったゴーグルとキャップの試着中らしい。 28410718402_03dde3a369_z どうでもいいけど私を巻き込むなよな。 まだ慣れてナイんだから。]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする