もうすぐ卒園

「幼稚園、あんまり行きたくない」なんて遠慮がちにつぶやいていた娘。 健気にがんばる娘を見ていると私でもグッとくるものがありました。 きっと不安や寂しさの連続だったのでしょう。 小さい体でちからを振り絞って成長してくれたんだと思います。 img_1868 その点、次女は少し恵まれているのかも知れません。 いつも先発隊として姉ちゃんがいるから。 偉そうなこと言うくせにいざとなったら姉ちゃんを頼ります。 367ef179-e747-42f2-ac0f-19f5de1e1907 普段はケンカの絶えないふたりですが、これからも力を合わせて成長して欲しいものです。]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする