12月31日

年の暮れ、家の掃除も終え散歩を兼ねて家族全員で行きつけの花屋さんへ。 15957036540_4b2ae349d5_z 遊歩道を歩いて約15分。 15524595793_3af18a2376_z 花選びはママに任せて、我々3人はいつもの投石訓練。 15958551987_2810f39a89_z 15521979694_92b608e82c_z ふたりとも投げ方にかなりの成長が見られます。 女であっても、スパッとものを投げられる人になって欲しい、パパはね。 ちなみに君らのママは「スパッ」ではなく「ズバッ」と投げられるよ。 家に帰って、その妻が生けました。 15526716673_c866742557_z これで新年を迎える準備ができました。 皆様よいお年をお迎え下さい。 ]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする