ディズニーランド2

やっとお目覚め 16057811691_f2aa4b3324_z 羽田空港からは用意された貸し切りの高速バスでディズニーランドへ直行。 チェックインを済ませて早々に入園。 15901563119_97b5f23740_z 16087657145_682b6d0644_z 16033996326_16113873d8_z とうとうやってきました。 12月に入って子供たちに風邪を引かせないよう気を遣い、 雨が降らないことを祈り、 飛行機が欠航にならないことを願って…(笑) 無事に来ることが出来て良かったー(^^)/ 早速、イッツ・ア・スモールワールドへ。 16042298986_e83e7c903a_z 子供たちは見たこともない夢の世界へ放り込まれたという感じ。 15882322117_7b98ee195a_z 圧倒される長女。口が開いています。 16061852116_d1c9d93b15_z 状況をつかみきれず楽しむに至らない次女。ここはどこ? 16086934422_8c75d35fee_z きっと驚きと感動でこんな感じにボケて見えたんじゃないかな。 いちばん喜んだのはコーヒーカップと 15882322947_4e8d780ef5_z 回転木馬 15900212438_2d4459e622_z これなら福岡にもあるやん、と思いましたが 大きいし、キレイだし、周りの景色が違うから、と妻に言われ納得。 で、この日はショーを見ながらの夕食。 15465335844_51e59ea5ef_z 16068088855_03586796e9_z 食事も終盤に差しかかった頃、誰かが私の肩を叩きます。 振り返るとさっき舞台で踊っていた外国人のダンサーの方。 手を引っ張って連れて行かれました。 壇上へ。 15901557119_53ae606a1c_z 右から2人目が私。 他の数人の生贄の方と共に腰を振って踊らされました。 いつもこういう場合、結構な確率でピックアップされる私。 なんか誘いやすい空気を漂わせているのでしょうか(>_<) 次回へ続く ]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする