カメラ

カメラ2段重ね。 やってみたらかなり快適。 上下のカメラの焦点位置を合わせておけば2台同時に撮影可能。 三脚を使いながら撮影すれば予想以上に思惑通りの撮影が出来ます。 ビデオカメラはメカ的に興味が無いので持っていませんが、 最近のデジタルカメラは動画もきれいに撮れます。 ただ問題は見た目。 傍から見ると「カメラオタク」と思われそうで不安でした。 でも、運動会に行ってみたら私と同じようなお父さんがいっぱい。 よかった。目立たない。 実はこれ、先日行った自宅の写真撮影で写真家の方がやっていたのを真似たのです。 IMG_3044 Techni Staff の生熊さん。 写真も素晴らしいけど、flashを効果的に使ったホームページも素敵です。 www.technistaff.net(flashを使っているのでスマホなどでは見れません) _MG_8750 こんな写真を見てしまうと超広角レンズが欲しくなります。]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする