釣り

IMG_5911 釣り場へ向かう途中、ルームミラーを見るとこれです。 ミラーごしに見ると上下左右がさっぱりわからず、 写真が逆さまではなく、人間が逆さま。 よくもまあいろいろ考えつくものです。 IMG_5917 なんがピースか! 君がかぶっているのはパパの麦わら帽子だし。 暴れすぎの次女はこの数分後にいきなり睡魔に襲われたようで、爆睡。 これ幸いと、長女とふたりでゆっくりと釣りを満喫。 IMG_5920 IMG_5921 ところがなかなか魚が釣れません。 「パパ釣れた?」 「今度は釣れた?」 ・・・・ 優しい長女は状況を察して 「むずかしいんよねー」 必死にリールを回すも獲物は得られず、日は沈み。 IMG_5945 でも、それはそれで楽しめたようです。 IMG_5939 妻と長女は夜の海風に吹かれて気持ち良さそうでした。 (妻の写真がないのは私が釣りに没頭していたからです) 結局最後まで魚は釣れず、次女はクルマで寝たまま。 おかげで穏やかな釣り遊びでした。]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする